優しいなぁ❤


     今年の母の日は、トップバッターは長男。
     
     母の日だけでなく、家族の誕生日も必ず連絡くれますshockingpinkheart
      それから、さくらはアロマやネイルのシール
      次男はこの日、秋葉原までゴミ拾いに行ってたんですダッシュ
     高校の時から環境に興味が有り、
           そういう環境系のサークルに入りました。
                      ゴルフとかも色々・・・
    で、このサークル次男が好きそうな、田植えに行ったり山は何しに行ったっけface03
          とにかく、母の日は秋葉原まで足立区の方々とゴミ拾いに出かけましたicon12
            その帰りに、お菓子を買って来てくれましたheart2ren
    でも次男は良いパパになるだろうな・・と思うのが、バイトのお金が入ったら
                   何か美味しいお菓子を買って来てくれるんだぁface05
        さくらは、それから夕食もナイフフォーク
       豚の生姜焼き     
           タモリさんレシピ&三温糖とポン酢と大根おろしバージョン
           それから蒸し鶏 たれも全て手作りですheart2ren
                 人に作ってもらうって嬉しいねheart2ren
      モモちゃんはお手紙とシャーペン(これが私好みの感じですheart2ren
      でもね一緒に買い物行ってお財布持って行ってなかったから貸してあげて、
                      まだお金返してもらってませんわらい
      お手紙は

      ももかは今年9歳です。忘れないでねってbigase
           いつも何歳だっけはてなって聞くからさぁface03
      私は今年50歳。50年も生きてるなんて凄いんですわらい
                                     (未だ今は49歳face10
      なんかさぁ私の絵、おばあちゃんはてなって一緒思ったけど、そんなもんだよね~
      昔だと60で老人会に入っていたのだから、あと10年face03
        皆に優しくして貰い、幸せだなぁと改めて・・・heart2ren

優しいなぁ❤」への2件のフィードバック

  1. ブログ読んで、朝から泣いてしまいました(*^^*)ホンワカいい気持ちになりました。ありがとうございました!! 私もいつかこんなお手紙もらえるように、勇気づけ頑張ろう~。

  2. とらまま さんへ
    ほんとぉ(#^.^#)嬉しいなぁ❤
    私、泣かなかったけど有難いよね!
    こんなお手紙を書いてくれたモモちゃんに改めて感謝するわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です