寝坊して…ヽ(´o`;


  
    次男は日曜、簿記の検定だったのに寝坊したショック
 
    大学入ってから資格取りたいと、自分の小遣いから出して
               検定の勉強もしていて帰宅は11時かなはてな
          先に寝てるから実は知らないface03
    そんなのもあって寝るのが、遅くなっていた。
    それに加えて5月病かはてな
                          ストレスかはてな
                      ただのゲーム好きかはてな
         遅くまで起きてる事が増えて、ちょっと気にしてたekured
         「大丈夫?」とか少し話したりはしたけど…
    でも大学生って遊んでるイメージも有るから、今までのようには
        行かないしクソ真面目もどうかと思うから、そこら辺は気にしてます
                          程度の話をしたのだけど・・・
    昨日の寝坊は、目覚ましをかけるの忘れて起きれなかったようbigase
              原因はそこかいbigaseって思ったけど…
            それを聞いたももちゃんがnaku
                      ほんと吹奏楽の演奏聞いてもicon11
    感受性豊かな優しい子だなぁと思うと同時に妹にこんなに心配されて
           これを機に早寝早起きになって欲しいなぁと思う母shockingpinkheart
     少し経ってから「ももちゃん泣いてたでぇ~
                  こんなお兄ちゃん思いの妹泣かせて~」って言ったら
        「自分に一番怒ってるのはです」って言ってたwarau
      普段からまだ早い方やぁとか言ってるし、多分大学以外の勉強も
         自分でしてるんだから真面目な方だと思うんだけどねぇekured
      「あ~ぁ次の試験は9月やぁ」とか言ってたけど
        「仕事ならこうは行かない。評価が下がったり役を外されたり有ると思うよぉ」
                           って言っといたわらい
         
          でもことわざとかで有ったよねはてな
          その日だけやろうと思っても出来ないみたいなの
                      私、それだと思うんだけど…って事で
     
       自分の教訓のために、心にぴったり来る「ことわざ」を探して
            印刷するのが宿題なekuredって言ったわらい
     
             しっかり学んでくれる事を祈るheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です