浮気を笑いに変換(^O^)


      昨日、次男の寝坊の事を書きましたが
             ことわざの宿題warau
        私も調べてみようかなぁ~って結構調べましたekured
        と言うのは、有るようで無かったんですbigase
          私の言いたい気持ちにピッタリのが・・・
        でも、勉強ってこう言うのが理想heart2renとも思ったよok3
        知りたいことを調べるのは苦痛でないピース
        気づいたら1時間ぐらい調べたかもはてな
        でね、今まで知らなかったのいっぱい有ったekured
                             
           雀百まで踊り忘れぬ
           付いた癖は焼いても退かぬ   (ついたくせはやいてものかぬ)
           乞食も三日すれば忘れられぬ
         私の中で一番ヒットしたのは
              頭禿げても浮気はやまぬ    こんなん有ったんわらい
          
     人間は年をとっても色気があるから、浮気心や道楽のくせはおさまらないとうこと。
                らしいけど、私には滑稽に思えたわらい
         頭禿げてまで、治らないのかぁって思ったら・・face03
         もし、浮気で苦しんでる人が居るとしたら
                        こう思ったら、ちょっと笑えるwarau
         自分に良いように解釈しても、それで笑えたら有りでしょうok3
         STEPで言うなら、建設的な仕返しはてな
               
               悲しいことを笑いに 変換国旗
               次男の寝坊で賢くなりましたup
──────────────────────────────────
           ★体験会  7/2(水)幕張コミュニティ 10時~12時 参加費500円
           ★体験会    八千代でも希望が有るので開催しますね
                    
       体験会参加希望の方は“アンへメール”から連絡くださいね  
     
            ★28期 休日コース     2章   6/22(日) 10時~12時 
            ★29期 八千代コース   5章  6/13(金) 10時~12時    
            ★30期 幕張コース     4章 6/18(水) 9時半スタートです
                                                        
         ☆ _______________________
                     
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)
            現在、八千代で受講希望が4名いらっしゃいます
            一緒に受講希望の方は連絡下さいね。8名で締め切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です