前向きになれるきっかけ♪


   ちょこっとケーキを食べたいface05
     と思った時に、好きなマンゴーshockingpinkheartだし、ダブルで大好きheart2ren
      QBB  濃厚チーズケーキ
                   贅沢マンゴー

       先日のおしゃべり会で書きたいことも沢山あるのだけど
                             その前に先月の
         

怒りがテーマの時の感想送ってくれたのでshockingpinkheart
 
       redheart自己紹介でそれぞれの悩みや考えがあって、共感できたり、
          一緒に解決策を考えたり(^_^)勉強になりました。
                  笑って発散にもなりますねface02
      テキストを開くきっかけになり、今はキッチンの引き出しに
                  教科書をいれて見返すようにしてますbook
            ついつい小言を言ったり怒ったり>_<
      まだまだ全然出来ていませんが回数は減っているような?気がします
       blueheartはじめておしゃべり会に参加しましたが、刺激になりました。
     みんなイロイロ悩みは抱えていて、どうにかしたいと思ってる。
   
     そんなときstepの基本が入っていると、
                           いい方向にすすむ手助けになるんだなぁicon12
     自己紹介で少し話しただけでも、先輩方が案を出してくれてheart2ren
                 step生活に戻るいいきっかけになります。
     どうにかしたいけど何もしない人が多い中で、
     前に進む努力をしている前向きな人たちなんだな。
     私もそうなりたい!と思いながら参加していました。
         数年したら、先輩方の仲間入りだねピース
         毎日考えながらの月日が必要なんだけど、必ず気に留めていたら・・・up
──────────────────────────────────
           ★体験会  7/2(水)幕張コミュニティ 10時~12時 参加費500円
           ★体験会    八千代での体験会
            おしゃべり会に変更するかもはてな
            八千代のメンバーお引っ越しするので送別&交流会にしようかなぁshockingpinkheart
                    
       体験会参加希望の方は“アンへメール”から連絡くださいね  
     
            ★28期 休日コース     2章   6/22(日) 10時~12時 
            ★29期 八千代コース   5章  6/13(金) 10時~12時    
            ★30期 幕張コース     4章 6/18(水) 9時半スタートです
                                                        
         ☆ _______________________
                     
          早く受講したい場合は5名集まって受講希望と伝えてくださいね
             のんびりタイプなので、それが一番早いです(*^_^*)
            現在、八千代で受講希望が4名いらっしゃいます
            一緒に受講希望の方は連絡下さいね。8名で締め切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です