我が子の取扱説明書


   かあちゃんの取扱説明書   作  いとう みく
                        絵  佐藤真紀子
     この本、ももちゃん喜ぶかなはてななんて勝手にリクエストしたのだけど
          私が、ハマりましたわらい
          ちょこっと読んだら、一気に引き込まれてface05
           ユーモアの有るパパも良い感じで出てきますok3
           すぐに読めるから、親子で読むのにお勧めですekured
             でね、これ読んで思いましたekured
          この本の男の子のママのように、肝っ玉かあさん系
               お友達のママのような何でも出来るママ
 
               ママにもいろんなママが居ます。
      先日のセミナーでも話したのですが、STEPの考えは私は大好きです。
      このアドラーの考えは、どの勉強会に出ても共通するところがあります。
         でもね、全てをテキスト通りにする必要は無いと思うのです。
         学んだように出来なくても、良いんじゃないかなok3
         何度も何度も、こういう考えが有りますとは言うけど、この通りにしなさいekured
                           は、一度も有りませんekured
        我が子の事を一番、よく知っている親が
            STEPの考えを元にして作る 我が子の取扱説明書
        いつも見ている、いつも一緒にいるママ&パパが
            我が子に最適な取扱説明書を作って欲しいなぁってheart2ren
             

我が子の取扱説明書」への2件のフィードバック

  1. この間はありがとうございました
    (^∇^)あの日をSTARTに色々な事がスッキリして、超元気になりましたよ。取扱説明書いいですね。私の取扱説明書パパは持っているような気がする。子ども三人分作ってもらおうか。私が気がついてないことが色々出て来そうだわ〜

  2. かれんちゃん
    私もずっと行きたかった所も行けて楽しかったよ!
    沢山歩いたのも良い思い出だね(^^♪
    やっぱり身近にいる人が最適な取説作れるんだよねえ(*^^*)
    この本面白かったよ!是非読んでみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です