八千代の皆様へ・・・


      先日の日曜STEPは、さくらとももかも託児に来てくれ
           託児のお礼の封筒は ももかが書いてくれましたheart2ren 
      三つ子ちゃん&双子ちゃんが居て、貴重な経験をさせて頂きましたpinkheart
          
      ここのところ、多忙ですekured
          何でもかんでもスケジュールを入れるので、お知らせが出来ずbigase                     ギリギリでごめんなさい・・
        でも、自分で発見したのは、どんなに忙しくても平常心わらい         
                      ひとつひとつ、楽しみながらできています。
        その分、皆様にお知らせが出来ないのが申し訳ないのですがdawn   
        私も、遊びたいのでわらい出来る範囲で頑張りますtikarakobu
           と、言い訳を先にしてwarau
      来週の火曜日  7/1 は八千代でおしゃべり会&送別会をします。
         ★場所は、ゆりのき台 パークシティの集会所
  
          ★時間10時~14時まで  お昼はお弁当注文予定
           ★おしゃべり会の 参加費 300円です。
            八千代のSTEPメンバー交流会
             (沢山増えましたよekured同じ学校の方も多いと思うよピース
          おしゃべり会だけの参加 ランチだけの参加
          なんでも有りですok1顔出しだけも大歓迎face02
             みんなに会えて、みんなでメンバーとの親睦が出来たらheart2ren
        おしゃべり会は、きちんとSTEPの内容をしますので思い出して貰えるようにok3
          幕張まで来れない方も参加して下さいね(メッセージ下さい)
          mixiカレンダーにも書きますね。ちょっと待ってねheart2ren
        では、八千代の皆様お会いできるのを楽しみにしていますpinkheart
             
         

八千代の皆様へ・・・」への2件のフィードバック

  1. 八千代おしゃべり会参加したいです!!
    今、mixiをやっていないので…こちらで連絡は大丈夫ですか?

  2. 山ちゃん
    参加大丈夫だよ!mixiカレンダーが便利でやめられないけど
    最近FBの方が増えたから、そちらにも書くわね!
    楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です