俺のイタリアン

     夜に出かけることは、余り無いのだけど
             この日は鹿児島から友人が来ていたので飛行機
       前から行きたかった、俺のイタリアン をリクエストしましたheart2ren

         予約してなかったので、はじめは立ってだったけど
                 途中から座れてラッキーでしたピース
     
         人気!かオススメ か そういうのに弱いわらい
                 「オマール海老 1尾まるごとポワレ」  1,480円  

                 真鯛のカルパッチョ:680円
                確かに美味しいok3
                安くて、美味しいup
       今回、初めて知ったけど
                
      俺のやきとり  俺のだし  俺のフレンチ・・・
       俺だけ行っても、何件も行けるekured
             噂通り、やっぱり良かったよicon12
                       俺 頑張ってますtikarakobu

俺のイタリアン」への2件のフィードバック

  1. 美味しかったよね〜
    申し訳なくって、家族にみせてない
    次は、俺シリーズどこにする?笑

  2. かれん さん
    そうだね。
    次も俺で行こうか☆彡
    お得だもんね~
    次回は素敵なお茶の場所も行こうね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です