先輩を見て・・・


      先日、

2014/06/21
久々!撮りまくり(^O^)

お台場に行った時のランチ
               

2012/09/26
世界一の朝食★bills

世界一の朝食 bills ビルズ
         表参道は凄く並んでいたけど、こちらはピース
もしも、行かれる場合は お台場の方が景色もキレイだしお勧めですicon12
      
     でも前回行ったの2年前でしたekuredもう空いてるかなぁ。。。月日のたつのは・・・face08
         今日は、先月のおしゃべり会の感想をご紹介します。
     STEPを1回受講した私は、普段の生活になかなか活かすことができず
                                反省している毎日ですが、
     今回STEPを3回受講された人が参加されていて、
                 STEPを熟知して実践している姿に感動しました。
             他にも書こうと思ったけど、言葉が上手くまとまらずbigase
      私は、その後のメールに感動しましたheart2ren
      気になるお話が幾つか有って、それに関連した章を読み直しているところですredheart
           頭がさがる思いで読みましたface05
       おしゃべり会に参加された友人が言ってた言葉
      「今まではアンさんだから出来ると思っていたけど
                受講した方がみんな同じようなことを言っていて
                      アンさんだからじゃないんだぁ・・」ってwarau

        そうなんですよ。 
              私も初めから、今のようにはいってませんface03
      かれこれ受講して18年になるんですよface10
          でも5年ぐらい経てば、それなりに身についたような気がしますok3
           コツは、常に考え継続すること
      私が言うのもなんですが、皆さんおしゃべり会が有るから良いと思いますよup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です