絵画教室へ・・


      ももちゃん9月から、絵画教室に通うことになりました。
      それがね、今回は勝手に見学に行ってきましたwarau
       仲良しのお友達が習っていて、「見学も出来るんだってface05
       金曜日って習い事無いから行けるし、行ってみたいheart2ren
          って、前々から聞いていて、お友達のママに聞こうと思ってはいたんです。
        
       金曜日、学校から帰ってお友達と公園で遊んでいると思っていたら、
         見学に行って体験してパンフレットまで持って帰って来ましたface08
          まぁ、ちゃっかりとしたお子さんだ事face03
       
               って私が遅いからかface03はてな
        とりあえず、自分で通える場所の条件はクリアしてるし、
         その後、私も説明を聞きに行って9月から習うことにしましたok3
        自分から習いたいものが有るって良いよねぇicon12
        今後の、モモちゃんの絵を見るのが楽しみになりましたface05
          
            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です