我が家のトールペイント

      先日、京都から友人が来ましたが
        ディズニーランドの、だったかなはてな何かを見に来るのが目的の1つ。
     でも、聞くと私とランチの前には午前中
          一人はトールペイントを習いに、一人は友人に会いに
      それから、私とのランチで、その後ランドの予定だとかface08
      友人は年上だから50過ぎてますが、元気だわぁok3
                  夜行バスで来てるし、月曜帰ってそのまま仕事だって国旗
      みんな良く頑張るなぁ~と、そういう友達作ってるのも私ですがわらい
                  私も、頑張ろうtikarakobuって思ったよ。
      京都でもトールペイント習ってたけど、千葉に来てもしていたんだよって
      見せようと思ったら、このブログに無かったので、今回載せておきます8onpupink
       千葉に来て、さくらがお腹にいる時からスタートして
            産後2ヶ月から、キャリーに入って貰いつつ習った作品
       寝ている時に、時間を見つけて作ったなぁ・・・と昔を懐かしむheart2ren

 この作品の図案から四季を取り上げて、これはの風景

 こちらは、夏。外国のスイカは横長だとかekured一応、スイカなんですけど・・・

 です。ちょっと物哀しい感じでしょはてな

 こちらは、。雪は、モデリングペーストで立体的にok3

      こちらは、さくらが半年から1歳になるまでに書いた作品。
        最後の方は歩き出し、先生のお宅の高価なものを触るようになったので
                                  限界だなと、ここで終了ダッシュ

     この2つの鏡は、とっても大きいんですよ。
     木の枠は、オーダーなんですけど、京都で習ってた時の先生に依頼。
       人って繋がっているんだなってここでも思いますheart2ren
       もう少しあるので、第2弾として紹介しますね8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です