50歳になりました(*´艸`*)


    おはようございます。
     夏休みに入り、もうすでに1週間が過ぎましたねダッシュ
    普段忙しくしているので、親孝行ではなく
       ももか孝行と思い、一緒にいっぱい楽しんでますheart2ren
        今までと違うところは、夕方しんどいface03
             昨年までは夕寝とか無かったけどbigase
    そこは上の子達がしっかりやってくれるので、ご飯任せて寝るときも有りますzzz
    今は何が大事かって、未だ一緒に付いてくるももかとの時間を第一にekured
 
       そしてあえて書いたわらい27日(日)に
                  とうとう50歳になりましたicon12
                             (でも、これは今日しか書かないface03
       30の時も40の時も思ったけど50は、ちょっと開き直りface10
      TVや雑誌に アン(50歳)とか見ると、歳だなぁと思いつつ
                             私も同じだface03って気づくwarau
           幸せな1日でしたが、前置き長くて次回書きますface02
      歳を取りたくないと思っても、生きていたら毎年必ず1歳づつ取りますダッシュ
           
        生きている間に親孝行をして、子どもとの時間も大事にして
                   たまに自分優先で楽しませてもらってpinkheart
      50になっても60になっても、それを楽しめるicon12
                  そんな風に過ごして行きたいと思います。
       ブログを読んでくれてる皆様は私より若い方がほとんどicon12
       40代も悪くなかったけど、50代も良かったよ~ok3
                        って言えるように過ごしますねピース
          
          最後に、お祝いメッセージ等有難うheart2ren
               私はみんなに良くしてもらえて幸せものですface05

50歳になりました(*´艸`*)」への6件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    好子さん目指して、私も日々精進しますわ

  2. お誕生日、おめでとう(^0_0^)(^-^ゞ
    50才って昔はすごい年と思ってたけど今は綺麗な人も多いよね。アンさんもいつも“きらきら☆☆”しててまぶしいくらい。
    いつまでも美しいアンさんでいてね。

  3. ゆうゆうへ
    ほんと、TVとかで50って聞くのと、自分の50とは
    違う感じがするわ(^O^)
    光り物は昔から好きやけど、自分も輝けるように心がけるわ☆彡

  4. 早速ブログ拝見
    50歳おめでとう
    色々考えるよね
    自分だけだと考えも思いも偏りがちだけど
    アンのブログで気付かせてもらえてるよ
    私もKYO49にしなあかんな

  5. KYO48 へ
    有難う!
    わざわざ50歳まで付けてもらえて(*´艸`*)
    知り合って30年以上になるねぇ
    いつまでも、こうして話せてるって幸せだね・・
    これからも宜しくね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です