掃除の自由研究(^_^)v


     夏休みになって、初めて家に居ましたface02
     毎日、ももかの為にと我ながら頑張り、夕方にはぐったりしショック
         お兄ちゃんとお姉ちゃんに甘えつつ、夕寝をして回復するup
                 日々を過ごしておりましたがダッシュ
       そんな中でも少しの時間を使って、お掃除していたのです。
             先ずは洗面所
           これ分かりにくいね~bigase
          右の手前が、掃除未だの汚い部分face03
            ↑ 半分はしたのでキレイなんだよ。手前は未だなんだけど・・
       手がだるくなるから、4つに分けて掃除するか・・と思ってたのだけど
         今日は次男が居て、リビングの床を全て磨いてくれましたicon12
             住居用洗剤
                  クレンザー
                       カビキラー
          等々、色々試してそのうち、ももかが
         「お掃除でどれが綺麗になるか、自由研究しようかなぁ」ってwarau
       今までね3年以上住んだこと無いし、そんなに汚くもならなかったんだよねface03
            
          キレイになると気持ちが良いですicon12
          明日の予定は、トイレの床icon12
         
       夏休みは時間があるので、いつもと違う事楽しめてますface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です