浴衣を着て発した言葉は(*^^*)


     ももちゃん念願の浴衣を着ましたheart2ren
     数年前から、可愛いスカートみたいな甚兵さんがあるので
                それを購入したのだけど、浴衣が良いとface05
        仕方ないなぁ・・買おうかと思ったら
              さくらのが有りましたピースなので桜柄さくら
             帯にかわいい飾りも付けてheart2ren
       一番に発した言葉は「ママ・・メガネ外して良いはてな」と
            女の子だなぁって思ったよpinkheart
       私も鹿児島で着付けを習ってから、
         浴衣だけは毎年着ようと決心したものの、昨年は面倒で着なかったbigase
         誰に怒られるわけでもないけど、なんとなく自分で罪悪感ショック
               なので今年は2回めok3

         数年前に嬉しい出来事が有り、その記念にと購入した
                 聖子ちゃんブランドの浴衣heart2ren(聖子ファンなものでface05

         せっかく浴衣着たしと、お祭後はバーでカクテルをワイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です