子どもの課題に口を出さない!


     いつもは安物のトイレットペーパーなんですけど
           今だけはハロウィーン気分で喜ぶかなheart2ren
       トイレの中がメッチャマロンの香りですハロウィン
     
         ~今回は私の体験談&再確認したお話~
      今、パセージを受講しているのだけど、
        子どもの課題に口を出さないekuredという私の宿題があった。
      秋休みの時のスイミング。
      いつもは早めに家を出ます(早いんじゃないのはてなと思う3時15分に家を出ます)
      でも秋休みということも有り、パットで何かをしていました。
      それもやはり通常なら学校から帰って、
      スイミングの用意して・・と一連の流れが有るのだけど
      この日は、お休みということも有って、ゆっくりしていた。
      私は理由は自分でもはてなですが、ゲームは嫌いなんです。
     
      いつもなら「ももちゃんそろそろだね」とか言って
      スイミングの話なんかをするので行くという事は
           両方が分かっているのです。
      と言うか、学校から帰ったら10分以内に家を出るので忘れようが有りませんwarau
 
      課題&ゲームが嫌いも重なり、じっと我慢で黙っていました。
      で、3時20分になり私の中で、焦りが出てきました。
      大丈夫かなぁはてな
         時間気づいてくれるかなぁはてな
        ギリギリになって間に合わなくて、送って行ってと言われたら・・・等
                 こういう時は、色々な事を想像するもんですねface02       
              久しぶりの心の葛藤でしたface03
  待っていたら20分になって自分で気づき、
          「お母さん、もう行かなきゃekured」と言ったのです。
  私も「良かったekured気づいてheart2ren
  ももちゃんのスイミングだから自分で時間の管理をしてほしいと思って待っていたんだheart2ren
  良かったぁ気づかなかたらどうしようかと思ったよface05」って言ったのだけど
      なんか変な顔をして、送ってとも言わず出て行きましたdash3
      間に合ったから良かったのだけど、なんとなく後味の悪い思いをしましたdawn
                 なので帰ってきたら・・・の続きは次回に書きますねダッシュ

子どもの課題に口を出さない!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    マロンの香りなんてあるんですね~!!
    イラストもかわいいです(^_^)

  2. きゃなこ さんへ
    お久しぶり!変わりないですか?
    マロンはね、結構香るよ。
    トイレ開けたら、マロンです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です