次からお寿司はココ!~口コミの威力!~ダイマル水産


    昨日は、月に1回の日曜STEPだったのだけど
                   珍しく、お兄ちゃん&お姉ちゃんも居て
    数カ月ぶりにみんな揃った日曜だから
                  STEPの後、お寿司を食べに行きました。
      友人からこの辺りでは一番美味しいと聞いた
            宮野木のダイマル水産ダッシュ
    昔、がってん寿司だったところだよねはてな
       がってん寿司とダイマル水産は同じ系列はてな
     余り高いと行けないけど100円も有るし、高いのも有るface03
       でも一番高くて200円だからok3我が家も行けるピース
       で、ホントに美味しかったわok3
     『基本白いお皿を食べて(100円)、食べたいのは食べて良いからね』
           って言ったのに、色の着いた皿にとっても敏感なももちゃんwarau
            それ見てるほうが面白かったわわらい
     子どもなりに家計を心配してくれているのねheart2ren有り難うface05
     でも口コミって凄いねekured
            昔、住んでいたけど聞かないと、わざわざ行かなかったよekured
          奥様情報ってほんと凄いekured
           
       子ども達も喜んでいたし、次回から我が家はダイマル水産へダッシュ
    
      

次からお寿司はココ!~口コミの威力!~ダイマル水産」への4件のフィードバック

  1. 回転寿司激戦区(笑)
    はま寿司の「カキフライ軍艦」もなかなかですよ、アンさん♪

  2. 酒壱番 かねこ さんへ
    並びに有る「はま寿司」ですね。
    これから、ダイマル水産って決めたけど
    口コミに弱い私(*^^*)行ってきます♫

  3. 私も大好き、ダイマル水産♪
    前、その近くの病院に行って終わったらお昼過ぎ。
    これは寄らない手はない と一人ダイマル水産(>u<)
    最近いろんな一人〇〇が出来るようになってきました(^^;)
    お隣の星野珈琲も好きよ♪

  4. ten さんへ
    ひとりで行けるの?大人だわぁ♥
    昔は行けたけど今は・・・
    星乃14号沿いにも出来たでしょ♫
    おしゃべり会の後に星乃も有りだよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です