信頼関係♥築いてます(*^^*)


    私って勉強家はてな真面目なのかはてな
        我が家にインコさんが来てから
                   インコ本が増えていく・・・warau
      買ったのも有るし、図書館から借りてるのも有るよピース
    パセージ受講中も、ふと我に返ると
        テキスト読まないでインコの本ライン引きながら熟読してたしface03
         みんながね、どこかの講演会に行ったらSTEPと同じでした
                                       とか
         新聞のコラム・NHKのやる気スイッチ・育児書等々
   
              STEPと同じでしたekured
                               って教えてくれるけど
       私も、インコさんの本を読んでSTEPと同じだって思ってるface02
     
   
       飼い主さんは目前の困った事を『止めさせる』ことばかり一生懸命になって 
           なかなかよい行動に目を向け、ほめることを実践できないようです。
                                遊んでしつけるインコの本より

      STEPでは、これのもう一つ深く 
          ほめるより、勇気づけになるのだけど
       インコさんの事、ほんと初めてではてなだらけで
             多少の知識は必要と一生懸命読んでるけど
       後は、インコさんの事をよく見て好きなオモチャheart2ren好きな遊びを探す
          インコさんとの信頼関係を築く
              これが無ければ何をやっても・・・・
       ほんと、子育てとインコ育ては似ていると
              日々、信頼関係を築く様に心がけていますface05
        そうそう、ももちゃんがヤキモチ焼かないようにわらい                    一緒にやるのがポイントですface02
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です