読書の秋~来週11/11(火)はおすすめ本の紹介を~

   来週の火曜日は『子育てママのおしゃべり会』
    幕張本郷公民館で10時~12時。
   参加費300円。どなたでも参加OK 。
   和室なのでお子様連れもOKです。
  (その場合は退屈しないように好きなオモチャ等有れば良いと思います)
   STEPメンバーはテキスト6章を読んできて下さい。
   テーマは読書の秋にちなんで、
         『好きな本』『おすすめしたい本』など
   以前もこのテーマで開催したことが有りますが、
   育児だけでなくお料理・美容・絵本など幅広いジャンルの本を
    教えてもらう機会となり、世界が広がったように思いましたicon12
    思うことが有り、来年からは人数制限を設けて
    自分の課題をゆっくり話す会をしようかなと思っております。
        (先ずはお試しね、楽しければface05それで行きます)
    そして来月は今年最後となるので忘年会を兼ねて
    今年も頑張った私tikarakobuと題して『我が家』で開催します。
                            こちらは参加人数10名まで。
    お昼は、近くの何処かで・・にしますね。
         ランチだけの参加もOKです。
                場所はこれから・・
   そうそう最後になりましたが私のお勧め本は、お菓子にしました。

    この2冊、どれを作っても美味しくて
          今でこそお菓子作りは、さくらに受け継がれましたがわらい
          昔は良く作っていたのですよ誕生日ケーキ
    今はね、STEPの需要が有って私にしか出来ないこと。
    育児中のママさんの力になる事が優先順位かなと思って
                       日々、頑張っております。
     でもね、そのおかげで子どもが可愛くなったpinkheart
                    自分の事が好きになったok3
        などのお言葉を聞いて幸せのお返しを頂いてるので
        私も頑張れるし、そうやってみんなが幸せになれるのが
                               何より嬉しいのですheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です