こんなキャラ弁しか出来ませんが・・


       土曜日は学校のお祭りでお弁当
        
       ◯◯ちゃんは、オラフのキャラ弁だったとか
              お弁当の有った日はそんな事を言うももちゃん
       「キャラ弁は要らないよ」と言ってくれるけど、やはり作って欲しいような・・・
                           なんとなく、そんな気がするbigase
       「簡単なのなら良いよ」と言うと 「ホントにheart2ren」と嬉しそうekured
       
        西の谷小学校30周年記念のキャラクター 児童が考えた
                           にしもん が良いとpinkheart
         これなら作れるかもface02
        「どうして、にしもんはてな」に「だって誰もやってないのが良いもん」
         簡単だと思ったわりには、キャラ弁初の私には・・・dawn
       西の谷の字はどうするはてなと思った時に
          丸いおにぎり作ってサランラップに絵を書いたって友人の話を思い出しサーチ
       ちょっと機嫌悪くなりながら、登校には間に合わなかったのでbigase
                         参観の時に持って行きましたダッシュ
         それでも喜んでくれたので、また機会が有ったら頑張りますtikarakobu
                          あくまでも、簡単なのだけface03
                
         
          

こんなキャラ弁しか出来ませんが・・」への2件のフィードバック

  1. にしもん☆かわいい!
    喜んでくれるとまたがんばろうって思いますね(*^^*)♪

  2. たえこ@阿部税理士事務所 さんへ
    ももちゃんが希望した にしもん です(^^)
    蓋を開けたら凄く嬉しそうに飛んだので♥
    これぐらいなら・・って思いましたよ♫
    あくまでも、これぐらいなら(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です