STEP体験会でおどろき体験♥

    

      千葉きぼーるでのママフェス出展に伴い
         日頃は余り開催しない体験会の企画をしましたtikarakobu
      (ママフェスイベントは1,950名の方がいらして下さったようです。
       この場をお借りして、お越し下さった皆さま本当に有難うございましたheart2ren
           
      紹介だけしても、体験して頂かないと中途半端だなface03なんて思って
      先ずは来週18日・幕張西公民館にて体験して下さい。

         この日は託児が有ります。託児料500円。
            事前予約3日前には済ませて下さいね。
 
      体験会は当日参加でもOKです(朝に連絡は下さい)
          STEP受講した方も大歓迎ですよheart2ren
      復習かねて、どんな事を学んだのか再確認して下さいねekured
       ****参加された方の感想を紹介します******
       体験会、ありがとうございました。
       早速!長女のぐずりがbigase
       泣きながらママのせいだ!と言うので下の子二人を先に寝かしつけ、
                            部屋を変えて離れてみましたdash3
       10分後落ちついて長女から話がありました。
                 何事もなかったかのようにface03
         話の後、ケロリとおやすみーでしたピース
        今までならお互いヒートアップだったので、おどろきです。
        長女の様子に思わず笑ってしまいましたwarau
        今日お話を伺って、ぜひ受講したいと思いました。
                      自分が変わりたいですekured
         新しい引き出しを作れたらと思いますicon12
     
    
     *******
        そうなんですよねekured
                子どもは同じでもが変わることで状況が変わるok3
        人間関係ってそういう事なんですよねekured
        話し方、考え方、技術等9回にわたって実践して頂き
            まんざらでもないわicon12ピースと思って頂けたら、私も嬉しいですface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です