カリっとモチモチドイツの♥ガーリックバターサンド


      最近、これがお気に入りですheart2ren
      ドイツ直輸入の本格冷凍パン
      カリッとモチモチ♪ガーリックバターがジュワ~ッ!
      ガーリックバターがパンの中に入っていて
             焼くと とろぉ~  とパンに染みこんでpinkheart
             スパゲティの時は一緒に食べますheart2ren
      コープみらい でも購入できますが
                       私はOKスーパーでok1
   
      こういう系のパンでもう一つheart2ren好きなのは、
            旧カルフール。今は幕張イオン新しい新都心じゃない方ねekured
      そこの明太子フランス だったかなはてな
              正式名称はてなですが、ココのが一番好きですpinkheart
      他のお店でも買うのだけど、明太子フランスはココのが好きpinkheart
      固いのを車の中で、「固ったぁbigaseでも美味しいface05
                        って言いながら完食するときも有りますわらい
         一人でじゃないよface03
         今日、紹介したのは
           MEGGLE
           ドイツ・メグレ社製ガーリックバター入り
                  本格冷凍ブレッド!ガーリックバターサンド  です
        冷凍だからいつでも食べられるし、良ければ食べてみてくださいねpinkheart
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です