何が有ってもママは貴方の味方だよ♥


      京成バラ園のレストラン ラ・ローズ でランチしました。
      私は、八千代の住人ですかはてなって思うぐらい行くときも有るのだけど
      STEP終わったら直ぐに帰るので、そんなにウロウロしてないんですよねicon11
       
       カラダ香る ふわりんか  は、想像以上に香ります。
                 今、口の中バラばら薔薇 って感じですバラ
       今日は先日のおしゃべり会の感想MAILを・・
       来年からおしゃべり会の内容を少し変えようと思いまして
                      今回、試しにやって見ましたekured
       皆も良かったと言ってくれましたし私も楽しかったので
           1月から限定10人で開催します(それはまた後日・・・)
         では、感想を・・
   改めまして、「こんな子に育って欲しい」を送ります。
    ○自分を愛せる人になってほしいです。
    自分を好きじゃなかったら、生きて行くのが苦痛だからね…。
    わたしは何度も自分で自分を殺そうとしました。
    自分の事が大嫌いで、自分という存在が
     この世にあることがどうしても許せなかった時期が続いたからね。
    でもね、いまはね、死ななくてよかったと思ってるよ。
    わたしが辛くて辛くて、本当にドン底だった頃に
      幼稚園からの付き合いの親友がメールで励ましてくれた。
    
     「◯◯は大丈夫!絶対に大丈夫!前の◯◯よりも絶対に強くなってる!
             大丈夫だから、前に進んでみぃ!それでもダメだったら…、
      その時は★★に帰ってこい!◯◯と子どもの二人くらい、うちで面倒みたる!」
                                       ってね。
    人は、味方が一人でもいれば頑張れるんだよね。
     お前なら大丈夫だ!って、背中押して欲しかったのかもしれない。
                              おっと、話が脱線したwarau
     あの子に、あの子自身を好きになってほしいから、
      わたしはあの子のいいところをたくさん発見して、
           それをたくさん伝えていけたらいいなheart2ren
     何があってもママは♥♥が大好きで、
       何があってもママは♥♥の味方だよって、
                                   メッセージ送り続けたい。
              おしゃべり会、楽しかったですicon12
                          どうもありがとうheart2ren
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
      icon12来週は体験会です
    ★体験会 11/18(火)幕張西公民館 10時~12時 参加費500円
    
    ★日曜 月に1回コース 32期  参加者募集中
                       パパも受講しますよ
                              
    ★平日幕張コース    33期 希望が有ります。参加者募集中
 
              受講(1回2,400円)&再受講(1回1,800円) 
        ***セミナースケジュール ***
    
     28期生 日曜コース  ★第7章   1/25 (日) 
     31期生 八千代コース
             ★第2章   11/14(金)  ★第3章   11/20(木)
             ★第4章   12/ 2 (火)  ★第5章   12/11(木)
         heart2renセミナー時の保育さん大募集♥お礼は 2時間で 1,000円です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です