これならやります!楽しくかけ算(^^)v


    ももかは三年生なんだけど、掛け算がいまいちはてなのようです。
    一応2年生の時に全て言えてはいましたが、
             常に言って無いと定着するのは難しいようですbigase
    で、ダイソーでドリルを買ったりしてみたのだけど
                         楽しく無いみたいface03
       7月のおしゃべり会  モンテッソーリ教育★算数を知る
                            の時に教えてもらった
 
      みんなで遊ぼう 算数ゲーム  監修 秋山 仁  Gakken
                                   これならやるんですok3 
       機嫌悪くなってまで勉強教えたくないし、楽しくなくてはdawn
          私も嫌なのでface03どうしたら良いかなぁはてなと、
                   この本にたどり着きましたicon12
       私、個人的には子どもと一緒に勉強するの、ももかが初めてですbigase
       上の子達も一緒にしたい気持ちは有ったけど
           いろんな事があり過ぎて勉強まで余裕が無かったなぁ
       別に一緒に勉強してとも言われなかったし、
            ももちゃんにも頼まれないのだけど、頼まれないからこそ
        勝手にやりたいのは私なんだから、楽しくしなきゃ嫌われるface03
  
        いつもいつも一緒にしてはいませんが
            余裕の有るときは一緒に、しかも楽しく学べて私も嬉しいheart2ren
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
      icon12明後日は体験会です
    ★体験会 11/18(火)幕張西公民館 10時~12時 参加費500円
    
    ★日曜 月に1回コース 32期  参加者募集中
                       パパも受講しますよ
                              
    ★平日幕張コース    33期 希望が有ります。参加者募集中
 
              受講(1回2,400円)&再受講(1回1,800円) 
        ***セミナースケジュール ***
    
     28期生 日曜コース  ★第7章   1/25 (日) 
     31期生 八千代コース
             ★第2章   11/14(金)  ★第3章   11/20(木)
             ★第4章   12/ 2 (火)  ★第5章   12/11(木)
         heart2renセミナー時の保育さん大募集♥お礼は 2時間で 1,000円です
           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です