何処か良い旅行先教えてください♥


   来春から長男も社会人になる祝
 
   拘りは強いけど、口に出した事はとことん頑張るtikarakobu
   春に私の母と旅行に行った時も、就活ekured就活ekured就活ekuredの日々で旅行はパスされたnaku
   母と一緒に行けるのも最後かもしれないけど・・とは言ったけど
                                 就活じゃ仕方ないicon11
         なので今度は、働いたら忙しくなるし記念に
                   二人で旅行に行こうと、お誘いしているheart2ren
             私も子育て卒業記念祝
       みんなが働く時、ひとりひとりと旅行に行きたいなとheart2ren
                      (ももちゃんが働くまで、元気で居なきゃtikarakobu
       今もSTEPセミナーをしていますが、このSTEPの学びって
            宿題を自分からするok3とか
                    弁当箱を必ず出すわらいとか
                 週末は必ず上靴を洗うok3とか
       そうなってくれれば最高に嬉しいし、そうなる子も居るしピース
       ただ言えることは、親の思うような行動をさせる為
               親の理想の子どもに育てあげる為
                        の学びでは無いなぁと

      私は基本、こうなって欲しいとか余り無かったけど
           自分の事が好きで毎日楽しくて・・・face05
                              そういう希望は有りました。
      で、色々有ったけど、こうして私のお願いに付き合ってくれようとしている
                               優しい長男に育ってくれたなぁとheart2ren
      パスポートないし、海外めんどくさいってface03
            私も新婚旅行以来、海外行ってないしスーツケースも、もう捨てたしdawn
 
        何処か記念になるようなオススメの所が有れば教えて下さいpinkheart

                    早くしないと、めんどくさっとか言われて無くなりそうな・・・・
NG
        
                       

何処か良い旅行先教えてください♥」への4件のフィードバック

  1. この冬休みにとか限定してるのかな?
    寒いけど、北海道の冬も良いよ!
    冬の旭山動物園、ペンギンのお散歩見れるっていうし、大人から子供まで楽しめるから、是非行って見て〜^ ^

  2. 一人一人と旅行に行きたいって、アンさんらしくて素敵です(*^^*)
    きっとそれを楽しんでねって見送ってくれる妹弟達ですよね。
    長男君との旅行、、なんだか観光だけじゃなくて、歴史や遺跡とかどこかこだわったところに行きそう(^^;)
    外国語の習得してたら使うチャンスですね!

  3. ★megumama さんへ
    北海道でウイスキー飲むってのは?なんてお言葉も頂き
    朝ドラ見てる私としては、長男が行かなくても行きたくなった☆彡
    お任せしてるけど、何処って言うかなぁ?
    ★ten さんへ
    ひとりひとりって良いでしょ♥特別感有って!
    言われてみたら、下の子達は誰一人として文句言わなかったから
    ほんと、優しい子達だね。
    ももちゃんまで元気で居なくちゃ!
    ★カネヤンへ
    そうだねぇ。
    感動に浸ってくるわ。
    そのように過ごせるように私も気を引き締めなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です