本物の「モミの木ツリー」だ☆彡


   今年のクリスマスツリーは
         本物のモミの木クリスマス
                    香りまで楽しめますpinkheart
     気分を新たに、ゴールドの飾りを買ってシンプルにまとめてみました
                (って、飾ったのはももちゃん一人でok3
    お友達がイケアにツリー買いに行くけど一緒にどうはてなって誘ってくれてheart2ren
        1990円だったのだけど「ツリー購入証明書」が発行され
                  それを持って期間中にツリーを返却に行くと、
        ツリーの金額と同じ「1,990円」分のお買い物クーポンをくれるらしい。
         実質無料ピースって感じです。
                     
      このツリーももちゃんが探したのだけど、
       たくさん有る木の中から良い形のツリー探しのコツは掴んだよピース
   
                               って来年も行く気満々わらい
       
         友達は、慣れたもんで 軍手 持ってきてたしわらい
       生き物ですから、水もちゃんと入れて
           本物のツリーは優雅な気分になれますねぇicon12
                   来年まで、眺めてようface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です