初!飾り巻き寿司♥サンタクロース


    昨日は打瀬 ベイタウンの集会室で
     ekured飾り巻き寿司体験をしました。
                     って、私は立ってただけですface03
            ホントに立ってただけで、すべてももちゃんが作りましたok3
      打瀬は大好きだからよく行くけど、集会室に行ったのは初めてで
              お料理が出来てホントに素敵な集会室でしたface05                 (セントラルパークの集会室です)
     一度はやってみたいと思っていた 飾り巻きずし
     体験できて良かったですheart2renって正式には見学warau
     ママフェスでもご一緒した ブログ→ルッラーレ~rullare~ さん
     同じ幕張地区でお教室開いています8onpupink
     次回は羊さんですって。私はおしゃべり会が有るので参加できませんが
                     ご興味の有る方は、今なら参加出来るみたいですよok3
     
       「お母さんと居ると、色々な事が体験できて
                ほんと、良いお母さんだわぁheart2renこんなお母さん居ないわぁわらい」って
       ちょっといい方まで、載せれませんが
                     とってつけたように言いながら笑うface03
       そんなコミュニケーションも取れるようになりましたわらい
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
      
    ★体験会 12/18(木)幕張コミュニティ 10時~12時 参加費500円
               *託児希望の方は 要予約 (託児料500円)
    
    ★日曜 月に1回コース 32期  開催決定
                       パパも受講しますよ
      現在、日曜コース開催中&年末ということも有り
      スタートは1月~にしますね。受講検討中の方は連絡下さいね。
                              
    ★平日幕張コース    33期 希望が有ります。参加者募集中
 
              受講(1回2,400円)&再受講(1回1,800円) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です