イライラしたり怒ったり・・そんな育児を止めるには・・


    数年前に作った ピーナツのサンタさん
       作った愛着も有って見てるだけで癒されますface05
                     フエルトの帽子も作りました8onpured
       12/18 (木)10時~12時  幕張コミュニティ  講習室2 にて
 
          STEP勇気づけセミナー体験会を開催します
           参加費は  500円
           託児も有ります  500円 (要 予約)
         怒ってもほめても効果なし!
                 「ほめるより勇気づけ」

        いま話題のアドラー心理学がベースです
        子育てをしていてイライラしたり
                     怒ったり・・
          これで良いの?と不安になったり・・
         それって、どうして良いのか分からない
              不安から来るものだと思います。
      
         これで大丈夫ok3と思えるように
         自分に自信を付けて貰いたいなと思っています。
        自分に余裕が出来れば、人にも優しく出来ます
         
         ということは子育てだけじゃなく人間関係全般に役立ちますよピース
           先ずは2時間で勇気づけ体験して下さいね。
           お時間の有る方は、その後個人的にご相談に応じます。
            次回の体験会は  1/28  2/16
       ★月に1回ペース。休日コースは1月からスタート予定。
       ★休日 幕張コース  あと数名で開催決定ですicon12
         
     今月の我が家でのおしゃべり会、何処で参加表明するのかはてなと連絡を頂いて・・・ 
     残念naku参加して欲しかったのになぁと思いました。
        テキトーな人間なので(セミナーはしっかりやりますtikarakobu
        わからないこと等有ればメッセージ下さいね
                     右のアンへ♥メールへ遠慮無くheart2ren
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です