あげせん♥お気に入りです


     お友達から頂いた あげせん
                  とってもお気に入りですheart2ren
 
     子ども達が好きなんですface05のメモが添えられていましたが
     ほんと美味しくて、かっぱえびせんのように止められなくなりましたface03
     で、何処で売ってるのはてなって検索したら
                                 いつも通ってる道でしたicon17
               口コミの威力って凄いですよね
     さくらが津田沼イオンのABCクッキングに通っていたので
                     何年と前を通っていたのに入ろうとも思わなかったface03
          黒胡椒せん  が一番人気のようで    名誉総裁賞 受賞って
         でもやっぱり私は、あげせんが好きheart2ren
            通販も有りますよ
                    おせんべい屋さん本舗     
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
    

あげせん♥お気に入りです」への2件のフィードバック

  1. 美味しそう!
    私は黒胡椒せんを買いにたまに行ってるけど、
    あげせんは知りませんでした~
    さっそく行かなくちゃ笑

  2. mamaれんじゃー  さんへ
    黒胡椒せん知ってたんですね!
    私はずっと、素通りでした(^^ゞ
    次回はぜひ!あげせんも買ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です