久々の手芸❤頑張った&気に入った(*^^*)

     久々に手芸をしましたpinkheart
        そしてとっても気に入りましたface05
      
                    シルエット染めです
    
  
      STEPのメンバーって多彩な方が多いですekured
        
      費用が発生してでも学びたいって方は、好奇心が旺盛だから
              STEPに限らずいろんな事を学ばれるのだと思っています。
      それでね、STEPの受講した方が自主的に集まって学びを深めるフォロー
        今回は、このシルエット染めを(というか前回も手芸だったわface02
          久々に皆が集まるというので、私も参加したんですpinkheart
      写真を元に作るのだけど、正面で良いかなはてなって聞いたら、
          正面ではシルエットがface03って返事でわらい
      ホントは、さくらの誕生日icon27に黙って作りたかったけど横顔の写真が必要bigase
      なのでお願いしたら「何ではてな」と聞かれ、泣く泣く伝えたnaku
      それならサックスface05と希望され、
               わざわざ学校から持って帰ってくれましたheart2ren
      さくらさん、本当に優しい子なんですpinkheart
          高校生になったのに、私のお願いをちゃんと聞いてくれて嬉しかったredheart
              なので、私も頑張ったtikarakobu
              お姉ちゃんぽく、ピアスも付けてface02
       で、ももちゃんもピアノと希望したけど時間がなくbigase
       
         次回は、ももちゃんだけじっくり作りたいと思いますicon12
        指が凹むほど頑張って切り抜いた紙を捨てるの勿体無くて、
                こんな風に飾ってみました8onpured

                    見ているだけで癒されるface05
  
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です