ありのままの自分❤不完全な自分を認める勇気を!


   我が家に、そらちゃん(インコ)が来てから
        インコグッズが増えてくるheart2renそれも水色わらい
   黄色は、ちょうど友達のいんこさん(レモンちゃん)が居るのでそちらへpinkheart
      で、ケースにもシール貼ってみました。
        それから、そらちゃんのクリスマスicon27も用意したよ。
                    が好きなのでpinkheart
    そらちゃんだから隠す必要ないけどface10隠して保管8onpublue
                           家族にも内緒にしてますわらい
          明日は我が家でのおしゃべり会ですが、先月の感想を紹介しますね
                              (これで先月の感想は最後です)
 
        どんな大人になって欲しいですかはてな
        ありのままの自分、自分は自分でいいと思える大人になってほしいです。
                                  自己肯定感ですかね。

       不完全な自分を認める勇気を持つ、みたいな言葉が
                アドラーの本にあったかと思うのですが、
       私はその言葉が好きです。完璧な人なんていないんだ~と。
       またおしゃべり会に参加したいと思っています。
                    どうぞよろしくお願い致します。
       完璧を求めるより、今の自分のok3と思える部分を大事にする。
                            そのほうが、楽しく過ごせるよね。
      私はいつもそんな感じです。なので先月の感想今頃bigase
           と思う方もいらっしゃるかもしれませんがface03
          遅くなっても紹介してるなって思って頂けたら嬉しいデスわらい
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      
           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です