ママもたまには、一人でゆっくりお話を❤


   明日は10時~12時まで 
   幕張コミュニティで  STEP勇気づけセミナー体験会 が有ります。
                        
   いつも、余り体験会の事を書きませんが
             託児のキャンセルが出たのです。(インフルエンザですってicon11
      昔からお世話になっている、
           ベテランの優しいボランティアさんが来て下さるし
      ママもたまには、一人でゆっくりおはなししたくないですかはてな
           ちょっとお節介な所が有るので私face03
      せっかくお二人も来てくださるしあと、2名の託児が可能です。
         もし良ければ、ママもゆっくりお話してもらえたらheart2ren
      って私、妊娠の時から大阪離れて転々と引っ越すこと7回。
      預けるところもなく育児をしてきましたから、託児って夢の様なんですicon12
           今と時代が違うのかなはてな
            なので、ゆっくり話したいなと思われたら是非heart2ren
         体験会ですが受講を勧めることは有りませんし、
                   ゆっくり話して貰えたらと思ってます
         希望される方は、右側のアンへメールより連絡下さいねicon30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です