「働くママのリアルな気持ち」に共感


       広告業界で働くママたちが描く「働くママのリアルな気持ち」
                            サイボウズ
 
       友人から働くママにとても反響の有るCMで話題になっていると
                                 教えてもらいました8onpured
       これは、働くママは勿論のこと、専業主婦でも
                          充分共感できるekured
        
 
        こんな思いして、頑張っていたんだなって思うと泣けてくるicon11
        年末から 一分に短縮して TV CMで流れるらしいけど
         この細かい心の動き、何処を短縮するのかなはてな
           このままを見て欲しいと思い、書いてみましたpinkheart
            ママというお仕事は大変なお仕事ですね
                           改めて思いますicon12
            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です