東京オリンピック★金の卵  ~日テレ・エブリに~

   
       2020年 東京オリンピック で活躍が期待される
                金の卵  として 一昨日友人の子が出ましたTV1
       日テレ エブリ に出ると聞いたのだけど
                  何故だか関西では放送されないらしい。
       この時ばかりは、関東に住んでいて良かったななぁと思ったわok3
                (他にも良いことは有るけどわらい
                              次男が撮って送ってくれたface05 
                
       産まれた時から知っている、おばちゃんはとっても嬉しいheart2ren
          東京オリンピックに出たら、絶対 旗振って応援する国旗
      
     独身の時から何度も泊まらせて貰ったおばあちゃん(当時はお母さん)も知ってるし
                              皆で一緒に応援するheart2ren
             友人も面白い子やけど、息子も継いでるわekured
        関西人はてなかここの親子かはてな
             おばちゃんは、このパフォーマンスも好きやでpinkheart
         平成26年度全国高等学校総合体育大会陸上競技大会(高校総体)
     ★動画 →  https://www.youtube.com/watch?v=CmfrvPDMneU
        我が子のように嬉しいredheart
             6年後、みんなが元気で応援できますように・・・国旗
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
      ★STEP勇気づけセミナー 32期 日曜コース  1/11 スタートです。
      ★思春期版 STEP Teen 春から 開催します。
                              受講希望の方は連絡下さいね。
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です