サンタのお料理特集☆彡


   今年のクリスマス料理は、頑張ったtikarakobu
                         って、私じゃなく、さくらさんがface03 
       クックパッドでかわいいケーキを見つけては
                さくらに話を持ちかけ、作って貰うピース
    このスポンジは、ホントに美味しく、ももちゃんが
                  「売ればよいのに~」を何度も言ったekured
     これも、クックパッドでクリスマスって検索したら動画が出てきて
     いちごを繰り抜き、そこへくり抜いたりんごを入れる
     で、顔を描きました(さくらがわらい
     

     右上のお料理は私が・・ってスープは買ったけど。
  
       アドラーの学びに行ってもね、もし怒りたくなったら
         自分の理想とする人を思い出して、その人になりきるekured
       カッ怒2となった時、その人が自分に降りてくるっておばけ
     
       なので、私の師匠と同じお皿を購入し、真似てみたり(左上のミニトマト)
                        ちょっとデブっチィサンタになったけどサンタ
                            師匠のサンタは、スラリとカッコ良かった8onpupink
        友人の影響とは凄いものです。
           毎日の生活が楽になったというのも有るけど、今年は頑張ったicon12
        テーブルクロスまで敷いて「コレ汚しても良いのはてな」ってbigase
        日頃しないコーディネートに
               戸惑いながら食べさせてしまったクリスマスでしたクリスマス

サンタのお料理特集☆彡」への2件のフィードバック

  1. とらまま さんへ
    可愛いよね❤
    今は忙しいと思うけど、もう少ししたら楽しみながら出来るよになるよ。
    その為にも良い親子関係の基盤を作るのが良いと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です