楽しくたたむお年玉(^O^)


      毎年、お年玉はあげてるのだけど
      何気に正しいたたみ方ってどうだっけeku&Queって検索したら
           たたむのが楽しくなりましたface02
      ブログ書いてる場合じゃないんですけどわらい
              これ今日伝えなきゃってekured
      たたむのに、代わりはないんですけど、キレイに三つ折するポイントekured
        1,000円     野口英世はこめかみを狙ってekured
        5,000円     樋口一葉は、上のカーブの端っこ
       10,000円     福沢諭吉の襟の真ん中を狙うekured
          同じ折るのがちょっと楽しくなりましたup
          もう少し折りたかったけどわらい
           きちっと折り目をつけない方が良いとか自由とか
             一応、新札用意したので少しフワッと折ったけど
              貼ったシールが取れちゃうからそこは適度に・・・
           未だ、準備してない方は、狙って折ってみて下さいねwarau
             ツイードのネイルとともにお届けしましたface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です