文明の利器に感謝❤


    学習能力のない私は今年こそはと思いつつ
        毎年この日に年賀状を作っているのですface07
             今年は1日早いピース
    引越7回、こども4人&私の知り合いの
                  方々の人数と言えば半端なく多いekured
    そこへ、ひとりひとり思い出しメッセージを書いています。
      これでは足りず、また買いに…dash3も毎年やっているようなface03
          しかし、今年違うのは新しいプリンターicon12
                  早い早い!
           文明の利器ってほんと凄いface05
         でもね昨夜、次男が勇気づけてくれました。
      「お母さんの技術も上がったん違うはてな
               今年は未だ、聞いてこない。
          いつもならここどうするはてなって必ず聞くでぇ」ってface03
         確かに今年は、私一人の力でやってます国旗
       では休憩終わり、遠く離れた友人や先生を思いまた頑張りますtikarakobu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です