iPhone6 か Xperia(TM) Z3 ?

   
     もうイヤになるほど、スマホの電源が切れるショック
     機会に弱いから、なるべくなら同じの使いたいけど
                             話にならないbigase
     海外に行く前日、wifiの繋ぎ方とか聞くためにauショップに行ったら
     可愛らしい女性の店員さんに
      「帰ってきたら一番にスマホ買い替えたほうが良いですよ」って言われたしface03
      「やっぱり~私、気が長いんですけど、これには
                 相当イラつくんですよ~」って言ったって子ども達に話したら
        「その気が長いのいらんのちゃうんはてな」ってface03
        そこで悩むのはiPhone6 か Xperia(TM) Z3
        機能とか調べてないよ。
               子ども達が持ってるから聞けるし
       今までAndroidだったけどアイフォンの方が良いのかなはてな
       と、私なりに一生懸命悩もうとしているのに
         「お母さんはバッテリーさえ長持ちすれば、どれも同じbigase」と言われています。
       どんなもんなんでしょうかはてな
           また少なくとも2年は使うからなぁはてな

      お母さんは薔薇のイメージって入れてくれたホーム画面
             もうすぐサヨウナラなので、残しておきますredheart
                    2年以上たったら、薔薇も枯れかけて来たわわらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です