他人から見た私でなく・・


   ここんとこ、グルーポンを利用するようになって
                  ネイルはお店でしています。
   何が決めてって3,000円代で出来るなら
                    お店の方が楽で良いピース
      
   で、今回ねネイルなんだけど色々思ったの。
     お花は気に入ったけど、この緑
   ピンクは若いお姉ちゃんみたいだし、
        は前回したし続いたらどんだけ紫好きなんだって   
 
   赤はなぁ・・・年齢的にとか
            頭の中で     ぐるぐる ぐるぐる
    塗る直前も、やっぱり緑はてなって
 
   でね、終えた時、前回ほどの嬉しさはなく
         帰って先ずももちゃんが「何~それdawnおばさんくさい~」って
    おばさんは、おばさんだから良いのだけど、やっぱり可愛くないのよね
       自分が見ていて、楽しくなれないのNG
       キレイはキレイなんだけど、ウキウキ出来ないの雨つぶ
    もうおばさんなんだから、年齢に合ったとか
          落ち着かなくちゃとか、言い聞かせて 緑 にしたけど
                (緑好きな方ごめんなさい。緑が嫌いなわけではないの。 
                         私の中の可愛いface05っていう感覚じゃないの)
    他人から見た自分(そんなつもりで選んでないけど)ではなく
                   自分が好きな色で良いんだなぁって
    自分が好きな色を選んで人様にご迷惑かけるわけでもなく
      (あの人良い年してピンクはてなとか言う不快な迷惑とか有るかなface03
     今回、迷いに迷って選んだ私的には大人の緑。
  
     でもこれからは好きな色にしようってやってみて学んだのでしたekured
    ってネイルでこんだけ語れるかぁってwarau
          私の頭のなかはいつも、ぐるぐる巡ってるんですよわらい
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です