お姉さんに惚れた❤スマホカバー


      スマホカバー購入heart2ren予定外の牛革で奮発したけど毎日触るものだし、
                        とってもとっても気に入ってますface05
      私、特にガサツでも無いんですけど夜になったら
       スマホ持ったまま寝てしまって良く落としているらしいですbigase
                 (昼じゃないよ。夜ね!夜は知らぬ間にzzz
        アイフォンはてなアンドロイドはてな
                 で、迷った時も「落とすからなぁ・・」と家族に言われface03
      アイフォンにするなら先にカバー買ったほうが良いとのアドバイスも貰いつつ・・
       余りの不具合に先にアイフォン購入したのだけど早くカバーekured
       幕張新都心のお店で、とっても力説してくれたお姉さんに惚れ込みましたface05
       手帳タイプも全てが覆いかぶさっているもの  とか
       角のプラスチックも固さの違いとか、どの辺りまでカバーできるかとか
       そして、好感が持てたのは「ちょっと待って下さいね」って急に居なくなり
                       奥から、自分の使用したカバー持ってきて、
       「このカバーはここまでしか、覆いかぶさってないのでここが傷ついた」
       「このカバーは良かったけど、2ヶ月で色があせてきた」
       「これは折り曲げると、切れ込みが入って・・・」
                   などなど実体験だから説得力あるok1
       「でもなぁ・・牛革bigaseそんな高いの買うつもりしてなかったし・・」
                                     とお値段で迷ったけど
       「一生懸命説明してくれたし、お姉さんオススメの買います!
        お姉さんが実際使って気に入ってるのだから間違いないですね」
                                     って決心したのに
       「無理しなくて良いですよ。ゆっくり選んで下さい」って
             
       ちょっとね、私みたいって言うかSTEP受講する時、
             無理に受講は薦めません的な言葉わらい にも好感が持てて
       早く買わなきゃekuredも有ったし、
                                  毎日&数年使うしね
            
       AUからの一万円icon27を使って購入しました。

       箱どうしますかはてなにいつもなら捨てて下さいだけど
       思ったより高かったから、一応持って帰りますって帰って検索したら
        モーダマニア っていうブランドでした。
                   やっぱり良いものだったんだぁheart2renってちょっと嬉しいpinkheart
         お姉さんのお花はだったのだけど、私はのお花を選びました。
        高くても気に入って使えたら良いよねぇheart2ren
                     って最後まで、高いのが気になってた私ですface03
        でもね、言いたいのはスマホカバーが高いことではなく、人って結局
               人に惚れる❤その人がどういう人か!
                 買い物だって、そういう事よねってface02
       ┏┓アドラー心理学の
       ┗╋━ STEP勇気づけセミナー━━━みんなで子育て@千葉━━★
 ●2/10(火) 10時~12時  子育てママのおしゃべり会 幕張本郷公民館
 ●STEPとは?の体験会  2/17(火)10時~12時 幕張西公民館 託児有り(要予約)
                 3/ 6(金)10時半~12時半 薬園台にて(詳細はメールにて)
春からの講座予定  ❤幕張コース ❤薬園台コース ❤STEPティーン(思春期版)
                           受講希望の方はご連絡下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です