肉フェス!イオンモール幕張


       昨夜はイオンモール幕張で開催されている
          肉フェスに、行ってきました。
      
       夕方なら空いてるかなeku&Queって思ったけど
                            甘かったdawn
                    凄い人でしたekured
       休日で、気持ちもゆったりしているし、夜でもok3なんて思ったけど
       「今日は何曜日はてな日曜やんbigase」って次男がekured
       「ほんまやなぁ、こんな近いのに何も日曜に来ること無かったなぁface03
             なんて、夜は空いてると思ったけど詰めが弱いわぁdawn
     
       だいたい はテキトーだからまぁ 並んでも気にならないんだけどわらい
       めざましテレビ で1位?2位?(ちょっと忘れた)って、お兄さんが宣伝してた 
                きむらてつ の牛カツ ケバブ を食べて直ぐに

                       「お腹すいた~」
ってwarau
        夕食代わりにと思ったけど、量は少ないです。
       そのままグランドモールの  牛たん炭焼 利久 へダッシュ
                      
       砂ボコリも結構凄くて、久しぶりに鹿児島の火山灰を思い出す様な
                                  コンタクトの痛さでしたbigase
         長い連休のんびりゆったり、楽しむheart2ren
                              癒されますなぁ
       
     ┏┓STEP勇気づけセミナー
     ┗╋━イライラしない!アドラー心理学❤勇気づけ子育てin千葉━━★
         
  STEP受講メンバーが、ライングループを活用して育児のアレコレを相談しています。
  家にいても気付きが有り、また今の悩みを直ぐに聞いてもらえると言う利点もあります。
                皆さんもいつ同じような悩みが出るかは分かりません。
    いろんな対策を皆さんで共有出来たらと思い、
   mixiコミュニティ  みんなで子育てって@千葉 にトピックを作りました。
      
    こんな時、どうしていますか?
   こちらも活用して頂けたらheart2ren
   みんなの意見がこれから育児ではてなが出た人のお役に立つかもしれませんicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です