待ってた♡待ってた♡嬉しかった\(^o^)/

    母の日に長男から連絡が無かったnaku
    いつも必ずラインくれるのに寂しいなぁicon11
    督促ラインしようかなぁわらいとか思いつつ
    日々過ぎたけど・・・
          3日後、
        忙しくて忘れてたとラインがicon12
    お返事は有難うheart2renにしようかと思ったけど
    ずっと待ってたface05気持ちを伝えたくて
               キタ~にした祝

    社会人になって日々頑張っている
    母の日も忘れるほど一生懸命働いてるんだ国旗
   と社会人になった息子が自分に居るのが信じられないのですがface10
   有難うのあとの、花束花束ラインも嬉しかった。

          新人、頑張れ~pinkheartredheartshockingpinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です