運動会の記憶♡


   昨日は晴天に恵まれ、無事に運動会が終わりましたface02
   お弁当は、お父さん&次男&私の三人で作りました。
   次男はおにぎり担当tikarakobu
       っていうか、モモちゃんが昨年のまっくろくろすけをリクエストしたのでheart2ren
   ついでに、顔のおにぎりを作っていたので、私も
                  ももかだけ作ってみましたピース
  
   ふと見ると、シワのついたおにぎりface03
         ほうれい線はてなこれ、私ですかぁeku&Queに、ノーコメントでしたwarau
     次男は「お母さんたち、何年運動会見続けてるんはてな
                  運動会の無い年無いんちゃうんはてな」って・・
     昨日は「そんなん数えたこと無い」って言ったけど、
           長男が24歳になるから園児の3歳引いたら 21年はてな
       計算、これで有ってるはてな
                  数字きらいやからなぁface03
       残り、もうちょっと元気で過ごそうtikarakobu

      ビデオとかその他諸々、次男が撮影してくれるので
                 私達は、じっくりと見ることが出来ました国旗
      障害物、ダントツ早かったなぁdash3
           親って、こうしてその子、その子の記憶を残して行くんでしょうねface05
 
  ┏┓STEP勇気づけセミナー
  ┗╋━イライラしない!アドラー心理学❤勇気づけ子育てin千葉━━★
      
          

運動会の記憶♡」への2件のフィードバック

  1. 運動会お疲れ様でした!
    うちの息子も白組でした。
    一点差の大逆転負け~凄い運動会でしたね!
    私は、初小学校運動会、とっても楽しみましたーp(^-^)q

  2. とらままさん
    初!小学校の運動会は迫力有ったでしょう!
    高学年のリレーなんてスゴイよねぇ~
    同じ白組だったんだぁ。
    ちょっと悔しい1点差だったけど楽しかったね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です