親密になれるトランプ遊び♡でおしゃべり会


        
        ゲームみたいに楽しみながら親密になれるトランプface05
         「コーチングやカウンセリングを学んだことがなくても、
         ゲームみたいに楽しみながら深い対話ができたらいいのに。」
                 そんな想いから、このトランプは生まれました。
                               と説明に書いてます。
          面白そうと思って
             石山式「対話するトランプ」を購入しました。
       これを使って、おしゃべり会特別編をしたいなぁとpinkheart
       でもその前に、ちょっとランチの後に遊んでみましたekured
       それが想像以上親密になれましたok3
                   それは  悪  のカードが出たからはてなわらい
      この トランプを使った遊びはまた計画するとして
      来週のおしゃべり会は、
          このトランプを使って、ほんの少し親密になりたいなとface05
         トランプ体験したい方も、是非お越し下さいpinkheart
                     
         STEP受講メンバーは STEPテキスト3章を読んで
                    心に響いた言葉を見つけて来てくださいね。
         参加は受講にかぎらず、どなたでもok3です。
         子育てママのおしゃべり会・毎月第2(火)  
          ★6/9 (火)幕張本郷公民館 10時~12時 参加費500円
           STEPって何だろう?と興味を持たれた方も、こちらに参加して下さい
          ★  こんな時どうするの?先輩ママの意見を聞かせてheart2ren          
               など育児にこだわらず、日常のあれこれを話します
                      
        ★次回7/14は花見川区 幕張本郷公民館 1F和室 参加費 500円
        ☆千葉市花見川区幕張本郷2-19-33   
                       JR&京成幕張本郷駅から徒歩10分・P有り
                   ★☆★ お申込み  step4453@gmail.com   まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です