初!スカイプでセミナー開催*\(^o^)/*


スカイプでステップセミナーを
開催する事になりました。
みんなが居る場所はベトナム。
海外育児を応援したくて
ネットに弱い私がスカイプを初めて使い
やってみて
なかなか喋れるんじゃない(^_^)v
なんてちょっと嬉しかったり
たまに途切れ途切れになりながら
実施した体験会。
質問コーナーも作ってお話し
したんだけど
今までの?がクリアになった気がすると言ってもらえた。
体験会だけで^o^
セミナーを受講してもらえる事も
嬉しいけど受講後の人間関係
こちらの方が今から楽しみ❤️
アドラーの知識を取り入れたコミュニケーションでより一層、海外生活を楽しんで貰えたら私も嬉しいなぁ!
アドラーの人々は仲間だ
が世界に広がった*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です