めっちゃ腹たったけど・・・

    我が家のインターネットはマンションの関係でルーターで繋がっている。
    その、ルーターが定位置に無いんだよねbigase
    「ここのお子さんたち、有る所は知ってるのに
               戻す所は知らないんだよね~」
          ふ  し  ぎ  eku&Que
            とか、嫌味をいう時も有るのだけどface10
 
      けどまぁまぁ きちんとしてくれてる方だから
                           少しの嫌味で済んでますwarau
      だけど朝早く起きて、さぁ私の時間って時にルーターが無いと
 
                     めっちゃ腹立つ怒2
      この朝の時間だけは、自分の時間。
             色々したいのに、ルーターを探すサーチ
    寝てる所を起こすのも悪いし、あぁ~時間の無駄ショックと思いながら思いつく所を探す。
    そして探して見つかったルーターに   持ち出し禁止ekured
         だけでは気が収まらす、次回持ちだしたら自分のルーターを買って下さい!
       いや、こんなに長く無かったけど何書いたか忘れたface03      
        とにかく、フセンに収まるように書いてルーターに貼り付けたピース
       けど、少し経ってから待てよ
           ちょっとケンカ越しで、次にまた持ち出すことを待ってるかの文章NG
          これは、効果ないし自分的にもこんな書き方嫌だなぁと思い直し

      持ち出すと困ります   の後に、願いを込めて よろしくheart2ren と
      これを書いてから、一週間ぐらい経つかなぁはてな
                    ちゃんと定位置に有るんですピース
      次男とも良い関係を築けてるし、
                そんなルーターで嫌な思いさせたり自分もしたくないし
          困ったことは伝えて解決出来てるからSTEPでいうなら
          Iメッセージ +  愛heart2ren を込めてで解決face02
                        あぁ思い直して良かったわらい
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です