人の事を羨ましく思う事も・・・

     人の事を羨ましいなぁって思うことも有るんです。
     それは何かなって思ったら、このブログにしても
           ブログ村に誘われて時々お邪魔はするのだけど
     自分は書くくせに、他のブロガーさんのを見る時間が無いnaku
     「アンさん、こんな情報有りますよ」って教えて貰うことが多いけど
         私ってそんな情報自分で得ることが出来ていないbigase
     何をしてるかって言ったら、ブログ書いて相談メールのお返事したり
                           メインは家事&育児
      (それも一人でやってるので、不公平に思うと気持ちの負担が・・・ショック
        
           STEPやおしゃべり会や体験会 (ほぼSTEPわらい
     
      ずっと思っているのだけど、
         多分私には今、悩みが無いから人の為に時間を使って過ごせるのかなeku&Que
    
      悩みが無いeku&Queっていうか何か有れば、こうすれば良いって
        分かるようになって来たから考え込む時間が無いって感じですicon12
       それでね、ずっと思いつつ過ごしてきてるけど、みんなから情報を得て
               私には検索とかする時間は無いなぁってdawn
       私にしか出来ない事、それはSTEPを通じて育児の応援をすること
      情報を得る時間も欲しいし、
        自分で検索して情報を得たいと思っている自分も把握して(自己分析face10
      でも限られた時間をどう過ごすかはてなって考えたら
        私だから出来るSTEPに時間を使い応援していきたいなと
                                    自分で選んでるekured
       なのでSTEP以外の行動は、自分で見つけたものではなく
                 全て友人からお誘いしてもらう物ばかりpinkheart
       先日は  イディナ・メンゼルの日本武道館ツアーを見てきたicon12

           もちろん、これも誘って貰ってheart2ren
        色々行く勉強会も全て、誘って貰ってだしheart2ren
   
        あぁ私って自分で情報得ることが出来ないなぁって思う時も有るのだけど
                限られた時間はSTEPに使おうって自分で決めてるんだよねface02
         なのでみなさまこれからも、色々な楽しい情報お待ちしておりますicon12
         食べ物の好き嫌いも無いけど、どんな事でも興味有りますok3   
         自分で検索したい気持ちも有るのですが、
                きっと皆さまがお誘いして下さるのでそれで充分満足ですし
                 私はSTEPに時間をつかえるのだと思いますicon12
                          いつも有難うございますpinkheart
             
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です