フセンで考えるとうまくいく!


    フセン関係の本が沢山出ていますが
       メンタルコーチ   平本あきお  さんの本を読みました。
       この方は
        【アドラー流コミュニケーションセミナー】も開催されています。
       私も フセンは  大好きですが、まずこの本を読んで
       前から、ずっとずっと買ってみたかった
               
                強粘着タイプの フセンを購入しました祝
                                 買うキッカケになりましたicon12
                  でも、大事な時しか使って無いんですwarau
       そして、とりあえず役立つ!と思ったのは、カレンダーに使うekured
         
       用事の無い日ってないし、一日に数個は当たり前
              その上、子どもの行事も書いていたら
                月初のカレンダー記入の時間も結構なものbigase
       けど、これを怠るとみんなの生活が把握出来なくて、
          私が何処に居るかとか分からなかったりするので、省けないbigase
    
        例えばSTEP
        今までは、何期生で八千代等まで書いていたのだけどそれは手帳で確認ok1
        習い事も 不燃ごみも  毎月決まっているので
 
        フセンを 付け替えるこの方法は月初の事務処理短縮になると思うok3
        ここは、会社かはてなってぐらいお手紙とか有るので、事務処理と言っているがわらい
            来月からのカレンダーが、どう変わるか楽しみface05
            ちなみにこの透明水玉の可愛いフセンは  ダイソーです8onpupink
               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です