褒めて貰えると思っていた・・みんなに読んで欲しいです!

     FBで、こういう記事を紹介していました。
     
     夜泣きする赤ちゃんの面倒を見た僕は、褒めてもらえると思ってた。
     http://www.huffingtonpost.jp/clint-edwards/up-in-the-night-doesnt-mean-i-deserve-praise_b_7668152.html
     これを読んで、凄く共感したんですekured
     パパに読んで欲しいなぁってheart2ren
       そうしたら、ママの心が凄く軽くなるだろなぁicon12
     でもでも、素直じゃない私も居てface03
          どのパパもみんな、こんな風に思ってくれるのeku&Que
                                とも思ったりしたのです。
      それから それから ママ目線だけでなく パパ目線
               両方の 目線で物事は判断しなきゃなぁとか
         思いは、ひとそれぞれですが、どんな思いでも良いから
                 みんなに読んで欲しいなぁって思いましたekured
        そして私は、子どもにも読んで欲しいと思いグループラインで送りました
        この先、いつか結婚する時の参考にして下さいってコメントして・・heart2ren
        息子たちには、手伝っているという気持ちになってほしくなくて
        娘には、このママのように自分の意見が言えるママになって欲しくてpinkheart
         そして何故だかSTEPのテキストのこの言葉が思い出されました。
          
        状況に対処せよ、誰が違反者かにはかかわるな
        誰の仕事とか、誰の為に手伝ってるとか思うことは有るけれど
        そういう事よりも、「子どもが泣いているからあやすのだ
          シンプルにこういう気持ちを持ち続けたいicon12と思うのでした。
        最後に、夏をイメージした最近のネイルを・・yasi

          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です