子どもと一緒に♡の夢が叶いました\(^o^)/

    ずっと前から思っていたこと。
    子どもと一緒にお習字を習いたいなぁorangeheart
                         来月から実現します祝
    さくらが習う時も思ったのだけど、ももちゃんが産まれて断念dawn
    育児も落ち着いてきたし、そろそろ一緒にheart2ren
                   と思いつつも、毎週はキツイかもbigaseと迷っていたが
                      隔週も有りとの事ピース
                           それなら通えるかもeku&Que
                「子どもと一緒には、うるさいですよ~」
                                 と言ってくれたけど
          午前中は私もやる事があるし、一緒にpinkheartが希望なんですface02
      これから夏が過ぎ秋・冬となっていくと暗いから送迎も必要になるし
                         それなら一緒に習うほうが良いしねぇ
                   長い育児生活もそろそろ終盤国旗
       だんだんと、したい事も出来るようになって来ましたicon12

       ももかが最近描いた、そらちゃんの絵
          絵画の大人コースも有るけどこれは習いたいと思わないwarau
                    字を書くのが好きなんですよねface05
        我が家の、そらちゃん 
                     鈴の中に入るのがお気に入りですshockingpinkheart
 

          
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です