心と身体の姿勢が良くなる・ポスチュアウォーキング


       昨年のママフェスでミニ体験して
                        これだekuredと思った
              ポスチュアウォーキング
        運動のしない私も歩く事はするからok3
         
                       1年間チラシを温めつつ、やっと体験に行きましたicon12
       夏休みに親子教室も有るので、ももちゃんと行こうと思ったら
                        「お母さん、その歩き方止めてekured」とbigase
       お母さんみたいに歩けるようになりたいface05
                 言われるようになってからまた誘いますわらい
       最後に教えて頂いたポーズは確か小顔に見えるポーズ だったかなぁはてな
       ┏┓STEP勇気づけセミナー
       ┗╋━イライラしない!アドラー心理学❤勇気づけ子育てin千葉━━★
      
           今月のおしゃべり会は  7/14(火)10時~12時 幕張本郷公民館
           STEP体験会は      7/ 7(火)10時~12時 幕張コミュニティ
           
           体験会&おしゃべり会の申し込みは step4453@gmail.com  まで
     
           いつもおしゃべり会を開催している、
                    おなじみの幕張本郷公民館で学んで来ました8onpupink
                      先生のブログはこちらです・・・

心と身体の姿勢が良くなる・ポスチュアウォーキング」への2件のフィードバック

  1. 幕張!? ポスチュア!?
    もしかして!?
    私も、K先生にウォーキング教わった生徒の一人なんです♪
    すごく素敵な先生ですよね~~。
    その後、時間が取れなくなかなか教室には行けないのですが、
    姿勢と歩き方が違うだけで、美しさが何倍もなるのを感じました!(^^)!

  2. wrapさん
    お久しぶりです。
    そしてブログも読んで頂けていて嬉しいです♡
    多分同じK先生ですよ!
    wrapさん、姿勢良いですもんねぇ
    継続されてるのは素晴らしい!!
    見習って頑張ります。今から凄く楽しみ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です