老後の資金繰り(*^^*)

    夏休みがスタートしましたね。
    私も色々受けたい講座が沢山あって
    ももかがなるべく一人にならないようにと
                        調整してると
   さくらが
  「お母さん、ももちゃんもう4年生だし置いていっても良いんじゃないeku&Que
             さくらも、その頃お留守番してたし・・・」って言われたbigase
     多分、さくらは嫌味ではなく、
       私に自由にお出かけしても良いと言ってくれたのだろうけどheart2ren
    「確かにねぇ・・お母さんは預け先が無かったから、どうしてもって時は
                               お留守番してもらったけど、
     預け先が無いから我慢してもらう分だけ、その他は出来るだけ
              一人にならないようにって思ってやってきたんだよpinkheart
     さくらは寂しかったかもしれないけど、お母さんなりに
              一生懸命、工夫してやってきたんだよ~」って
 
     親の有り難みは、子どもを育てて分かるって聞くけど
     さくらは妹への接し方を見て感じて貰えるかなぁshockingpinkheart
     ということで、昨日は前から興味のあった人生初
            “マネーセミナー”に参加しました。
 
 

     この夏休みあと数回、当選すれば学びます。
          老後の資金ぐり、勉強して楽しく過ごせたら良いなぁ~icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です